今治大島・大三島へ

楽しみにしてたバラ園に行って来ました
どこを向いてもバラ・バラ・バラもう至福のひとときです
手入れの行き届いたバラ葉っぱも生き生きしてる 我が家のバラを思い出しちょっと反省
ここに来るといつも我が家の庭もバラで一杯にしたいなぁと思うんだけどいつのことやら~~~
a0249510_20241890.jpg
a0249510_2025108.jpg


ペイザン(天然酵母のパン屋さん)
美味しいと評判のパン屋さん以前ネットで注文して味は確認済み本当に美味しいです
是非一度はお店にお邪魔したい思いつつ今回やっと実現しました
ナビを頼りに行ったんだけど遠回りの上にくねくねの山道に誘導されちゃって・・・・
道に迷ったって方が多いから覚悟はしてたんだけどね
a0249510_20345050.jpg

a0249510_20372294.jpg


大漁
安くて美味しいと評判の行列が出来るお店、色んな書き込みで名前だけは知ってたんだけど
初めてお邪魔したお店です
やっぱり行列できてます 画像では待ってる方少ないですが皆さん名前を書いて神社に参拝したり
近くを散策したり時間を潰してるんです 私達も名前を書いて時間つぶしに近くを散策
やっと順番が来た 新鮮は魚に貝など待った甲斐はありました
どれくらい待ったって?・・・・・・・ハイ1時間半待ちました(爆)
a0249510_20461337.jpg


ひなちゃん
勿論一緒にお出掛けでしたぁ
バラ園では隣の広い芝生で思いっきり?走り?歩いてた
でもちびっこやおばさま達に声をかけられ楽しそうでした
お家に帰ると疲れたんでしょうね 爆睡してました お疲れ様~~~~
a0249510_20592533.jpg

[PR]
by hinamama4817 | 2012-05-28 21:00 | お出かけ


愛犬「ひな」とひなママの日常


by hinamama4817

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
愛犬「ひな」
健康
趣味
お出かけ
未分類

以前の記事

2017年 01月
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月

その他のジャンル

画像一覧